スポンサーサイト


AFI 1st編集後記

Ado FUFU Immediatery(即席って意です)

AFI 1st
名前のインパクト絶大でしたね



まず見てくださいな

よかったら高評価にぽちっとよろしくー

ネタバレになるので追記から編集後記、感想かきます。



OP


冬のイメージをがんばって演出しました
写真には雪と雪割草を使いました
Ado FUFU ImmediateryをAFI 1stに変身させるところ(?)が一番時間かかりました
一番気に入ってるところはAFI1stの文字でたあとの赤いフラッシュのあたりです





Adoと二人で
「JEBっぽくないCVにしようぜー」
と話していて、
ならHIP HOPだな!で
muzieを旅歩き
初心者Aさんの『Run & Gun』にしました

ランアンドガンってバスケ用語だったような・・・



本編


・Ado
雰囲気で選びました
すごいマッチしてるとおもいます
Adoから出演者へ「ごめんなさい


・Crosfdatla
VPでこの緩急は事件だやばいぞ
って清水が言ってました
古参の実力ってやっぱりすごいですね
びっくりしました


・sheep
さすがの安定感ですね
いつも参考にさせていただいてます


・マミー ことえりす
指使いがイケメンですね
両手使いスピナーなら日本1だとおもってます


・yucky
うまいにゃあ
いつもありがとう


・HAL
今回のMVPですね
無理を言ってHALさんの好きなFS3つまぜてもらいました
この名前の表示の仕方がんばりました!気にしてなかった人見直してみて!


・オチャン・グンソクことocha
AFIというCV名は伏せて
「ピョンピョンしたFSください」って言って
AFIしてくる奇跡を信じたんですけどだめでしたねw
名前好評でした
さすがです


・E-217
画質ちょういじくりました
ドイツっぽくなってますかね?
独自の個性が味を出していていいです


・Kaidan
ドイツっぽくてぜんぜん画質いじってません
いい画質ですよね
ピナリ技!


・SEN
見てて楽しい
最後のGJカックイーネ


・beji
私の好きなスピナーでトップを争う人です
技の完成度がキチバイです


・Metz
bejiからの動画の続きでリレーっぽくしました!気づいたかな?
カッコイイ個性ですね


・Irvine
さすがJapEnerです
最近超アツいと思います
がんばってください


・scape
知らない人です
超うまいです


・mos
超うまい
新潟でいちばん好き


・forever
なんかもったいない
見せ方しだいじゃとんでもないところまでいけるはず


・Serket
私の好きなスピナーでトップを争っている一人ですね
神コテ



ED


Hope that spring will come soon.
とは「早く春きて」みたいな意味合いです
菜の花でよりいっそう春が恋しくなりますね
春という季節が好きです



総括

自分の好きな人で創られました

実は2ヶ月前にskype,Twitterで募集していた即席なんですよね;;

雰囲気をGPCやLPSAのCVのような
ドイツ風(?)のCVにしたくてこうなりました
勝手に画質いじった人もいます
どうかお許しを、

良く見てみると
誰一人他の人と個性が被ってないんですよね
すごい気に入ってます


最後に出演者の皆様、初心者A様ありがとうございました!
次はもう何も無いかも知れませんが
またよろしくお願いします







おちんちんびろーん
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
おつかれ☆
次回のふふの作品には出れる実力さっさとつけたいな
Posted at 2011.12.31 (12:36) by nnn (URL) | [編集]
No title
なにこの良CV良面子良曲良編集良(ry
Posted at 2011.12.31 (18:31) by はくび (URL) | [編集]
神CV
Posted at 2011.12.31 (21:18) by mos (URL) | [編集]
No title
編集おつ!
ふふの編集すきだわー 次回も期待大!
メンツすごいし雰囲気が良かった素晴らしいくらいに(倒置法)
誘いサンクス!!!
Posted at 2012.01.04 (20:45) by SEN (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Plofire

fufu/F

Author:fufu/F
Team:[JF]
Age:20
Live:Niigata
Skype:namekusatteru
Twitter

Latest Articles
Latest Comments
Categories
Access counter
Links
Search form
QR Code
QR
