スポンサーサイト


FUFU1st 編集後記

実は3月から募集をはじめていました・・
7ヶ月もごめんなさい

Special Thanks Lipton
Special Sorry Laluteskal



追記より感想
曲とFSをあわせました
シンクロ性はあまりみてませんでした

個々に感想を(敬称略)

・FenRir
FUFU「コマ落ちごめんなさい。ユビいけめんですね」
.net「FUKUZATSUでした」

・Lipton
FUFU「りぷとん至上いちばんうまいねwとりなおしさせまくってすまんwありがと」
selen「アングルかえるべし」
Crosfdatla「りぷとんってさーオフのときもうちょっと大技してなかった?」
.net「ペンどっかとばすよねwwwwwスコーッンってwwwwwwwww」

・.net
FUFU「うまいwカットしたなんて口がさけてもいえない秘密」
selen「つくえがいいね」
Crosfdatla「このFSいいよね。これといって欠点がない」

・Laluteskal
FUFU「こまおちごめんなさい。すんげぇうめぇ」
selen「うまい」
.net「ごみてすかるさんちーっす」
Crosfdatla「ふつーにうまくね?これは」

・FUFU
yucky「FUFU1st7ヶ月も公開遅れやがって死ね。でも良いCVだった(キリッ」
.net  「↑これ一理ある」
selen「うまいうまい」
.net 「↑これ一理ある」

・mos
FUFU「うまいね超キテる」
selen「この人これから伸びます」
yucky「え うまい」
Crosfdatla「じゃあ 俺もうまい」
yucky      「↑一理ある」

・Seaweed
FUFU「やっぱこの背景いいよ」
yucky「低学歴が~♪」
selen「うまい」
.net   「さすが」
Crosfdatla「↑一理ある」

・LittleWhich
FUFU「れっどまりん」
selen「うまい!とてもうまい!こんなうまい人が日本に居るとおもわなかった!」
yucky「実は○○○さん⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
.net「借金姉妹と借金姉妹2やりたい」
Crosfdatla「実は約束したんださん」

・YMi
FUFU「雰囲気いちばんあってた!取り直しさせまくってさーせん」
yucky「俺のいにしゃるもYMだよ!」
selen「ペンの配色が画質とマッチしていた」

飽きた
終わり
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ないすー
Posted at 2011.10.22 (20:12) by LaLa (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Plofire

fufu/F

Author:fufu/F
Team:[JF]
Age:20
Live:Niigata
Skype:namekusatteru
Twitter

Latest Articles
Latest Comments
Categories
Access counter
Links
Search form
QR Code
QR
